« 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月15日 »

2014年11月13日の記事

2014.11.13

お風呂に入ったご主人を見て興奮する猫

お風呂に入ったご主人を見て興奮する猫

「おい人間!
 熱い水の中に入っても大丈夫なのか!?」

お風呂に入ったご主人を見て興奮する猫

「どれどれ……
 なにっ!? やけどせず体の芯まで温まっている!」

お風呂に入ったご主人を見て興奮する猫

「うおおぉ―――っ!
 これがお風呂というモノか―――っ!」

お風呂に入ったご主人を見て興奮する猫

「人間すげえぇ――――っ!」

(via Cat-Tube

|

モニタに映った自分の壁紙を見てズッコケる猫

▼クリックで拡大

モニタに映った自分の壁紙を見てズッコケる猫

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

(via Cat-Tube

|

飼い主と一緒に地下鉄に乗った白猫

飼い主と一緒に地下鉄に乗った白猫

どっちも自由すぎる。

(via Cat-Tube

|

イスの背もたれに座る猫

イスの背もたれに座る猫

どうして猫はこの場所が好きなんだろう。

|

【GIFアニメ】 窓ガラス越しに遊ぶ2匹の猫

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 窓ガラス越しに遊ぶ2匹の猫

窓ガラスカリカリゲーム。

|

マウスを使ってパソコンを操作する猫(AA)

マウスを使ってパソコンを操作する猫

マウスを使ってパソコンを操作する猫(AA)

このアスキーアートの猫みたい。

|

« 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月15日 »