« 2014年11月4日 | トップページ | 2014年11月6日 »

2014年11月5日の記事

2014.11.05

1300万円のアストンマーチンを愛犬に食べられちゃったおじさんが可哀想な件

飼い主が持つイギリスの高級自動車「ASTON MARTIN DB9」のホイールアーチをガリガリにかじって壊してしまった犬のルースちゃんが話題になっています。
ちなみに車の値段は8万ポンド(約1300万円)で、修理代は約3000ポンド(約50万円)とのことです。

1300万円のアストンマーチンを愛犬に食べられちゃったおじさんが可哀想な件

1300万円のアストンマーチンを愛犬に食べられちゃったおじさんが可哀想な件

1300万円のアストンマーチンを愛犬に食べられちゃったおじさんが可哀想な件

1300万円のアストンマーチンを愛犬に食べられちゃったおじさんが可哀想な件

「犬にかじられ保険」のCMができそう。

|

【動画】 空飛ぶ妖精のおもちゃ「フラッターバイフェアリー」で遊ぶ女の子に訪れた悲劇

手のひらで舞う妖精のおもちゃ「フラッターバイフェアリー」を買ってもらい、大喜びでさっそく遊んでみる女の子。しかし、その直後に悲劇が……

▼【動画】 YouTube版


▼アニメーションGIF版ダイジェスト

 空飛ぶ妖精のおもちゃ「フラッターバイフェアリー」で遊ぶ女の子に訪れた悲劇

フラッターバイフェアリー ゴールドフェアリー

なんという自殺願望。

|

【GIFアニメ】 ちくわしか持ってねえ(3D版)

ちくわしか持ってねえ

▼3D版アニメーションGIF

【GIFアニメ】 ちくわしか持ってねえ(3D版)

こういう無駄な技術好き。

|

« 2014年11月4日 | トップページ | 2014年11月6日 »