« 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月30日 »

2014年4月26日の記事

2014.04.26

ご主人と一緒に読書する猫

ご主人と一緒に読書する猫

「ちょっと待って! まだ読んでるから!」

|

馬の頭に乗る仔猫

馬の頭に乗る仔猫

006b

みどりのマキバオーのチュウ兵衛みたい。

(via Cutest Paw

|

【動画】 釣竿で遊ぶ猫

どっちも猫なのかよ!

|

うつ伏せで寝る猫

うつ伏せで寝る猫

オヨネコぶーにゃんみたい。

(via Cat-Tube

|

木に登って何か凄いモノを発見した猫

木に登って何か凄いモノを発見した猫

Σ(゚д゚lll) !!!

(via Cat-Tube

|

ビーチで日光浴する猫

ビーチで日光浴する猫

ZZZzzz...

(via Cat-Tube

|

【GIFアニメ】 スーパー猫マリオ

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 スーパー猫マリオ

ひょこひょこ。

|

「大根しょうがのど飴」が超マズすぎてヤバイ件

友達から「おいしくない飴をあげる」と言われてもらった「大根しょうがのど飴」というミステリアス感が漂う謎の飴。
まぁ、おいしくないと言っても普通に市販されている飴なので普通の味なんだろうな、なんて思いながら食べてみました。

「大根しょうがのど飴」が超マズすぎてヤバイ件

Σ(・ω・lll) !?

なにこれ超マズイんですけど!
マズすぎて気持ち悪くなったんですけど!

こんなにマズイお菓子は北海道土産でもらった「ジンギスカンキャラメル」以来2度目です。
本当にマズイ。参りました。降参。
こんなモノを商品化して流通させようと思った会社はいったい何を考えているんだと胸ぐらを掴んで問い詰めたい気分でいっぱいです。

「大根しょうがのど飴」が超マズすぎてヤバイ件

というワケで、この商品をお店で見かけたらぜひ買ってみてください。本当にマズイので罰ゲーム用としてマジおすすめ。

|

« 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月30日 »