« 2014年1月24日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2014年2月3日の記事

2014.02.03

バレエのレッスンをする猫

バレエのレッスンをする猫

アン、ドゥ、トロワ。

(via Cat-Tube

|

猫のトイレコンシェルジュ

猫のトイレコンシェルジュ

おひけえなすって。

|

雪のイルカに乗った猫

雪のイルカに乗った猫

猫界の城みちる。

|

【GIFアニメ】 足の臭いを嗅いで絶句する猫

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 足の臭いを嗅いで絶句する猫

くんくん……
「えっ…… なにこの臭い……」

|

【動画】 スカイリムを完全VRでプレイするシステム

Skyrim in VR

Cyberithが開発中のルームランナー型VRデバイス「Virtualizer」とVRヘッドセット「Oculus Rift」を使ってスカイリム(The Elder Scrolls V: Skyrim)をプレイする動画が凄すぎると話題になっています。

なにこれすごい楽しそう!
ついでにメインクエストをクリアするだけで疲れて10キロくらい痩せそうだからダイエットにも良さそう。
近所のゲーセンに置いて欲しいなー。

|

【動画】 History of Music (音楽の歴史)

「音楽って、どうやって生まれたのかな」
「ドレミなどの音階は誰が最初に作ったんだろう」
なんてことをふと疑問に思いながらネットを散策していたら、こんな動画を見つけました。人類が築き上げてきた5万年におよぶ音楽史を7分に凝縮して説明する動画です。

すごいなー、これ。ちょっと感動しちゃった。
オチまで全部すごい。

|

雲が雨を降らせてくれる鉢植え「Rainy Pot」

雲が雨を降らせてくれる鉢植え「Rainy Pot(レイニーポット)」

雲が雨を降らせてくれる鉢植え「Rainy Pot(レイニーポット)」

なにこれすてき。

|

犬に嫉妬してるっぽい猫

犬に嫉妬してるっぽい猫

むすっ。

|

【動画】 スウェーデン人が作った萌えアニメ「Senpai Club (せんぱいクラブ)」がヤバイ件

|ω・) こ、これは…

(via Make Babies

|

一緒に腕を広げるペンギンの親子

一緒に腕を広げるペンギンの親子

雪上タイタニック。

|

« 2014年1月24日 | トップページ | 2014年2月7日 »