« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月25日 »

2013年11月19日の記事

2013.11.19

トカゲと戦う前に変身しようとする猫

トカゲと戦う前に変身しようとする猫(仮面ニャイダー)

仮面ニャイダー。

|

クリボーやノコノコになるルンバカバー

Custom Character Roombas (for SUPER iam8bit)

クリボーやノコノコになるルンバカバー / Custom Character Roombas (for SUPER iam8bit)

クリボーやノコノコになるルンバカバー / Custom Character Roombas (for SUPER iam8bit)

クリボーやノコノコになるルンバカバー / Custom Character Roombas (for SUPER iam8bit)

クリボーやノコノコになるルンバカバー / Custom Character Roombas (for SUPER iam8bit)

▼動画

なにこれすてき。

|

最近のたい焼きが凄いことになってる件

最近のたい焼きが凄いことになってる件

|ω・) こ、これは…

(via Twitter@hat265

|

「かっぱえびせん めんたいマヨ味」を買ってみた

かっぱえび家の秘密

買い物に行ったら「かっぱえびせん めんたいマヨ味」が88円で売っていたので思わず買ってしまいました。期間限定です。

期間限定「かっぱえびせん めんたいマヨ味」を買ってみた

で、さっそく食べてみたんですが、おいしいです。
でも、あんまり明太子とマヨネーズの味がしない…
普通のかっぱえびせんの味とそんなに変わらない… (´ω`)

そんなことより袋の裏に描いてあったエビの頭をかぶった謎のカッパ「かっぱえび家」の方が気になったのでちょっと調べてみました。すると驚愕の事実が明らかに。

期間限定「かっぱえびせん めんたいマヨ味」を買ってみた

かっぱえび家の公式サイトを見てみたら、パパがカッパでママがエビなんですけど、そのパパがママの前でかっぱえびせんをポリポリ食べるんです。


「かっぱえびせん めんたいマヨ味」を買ってみた

 -ニ´ ̄  ̄\
( (:::;  ;;;;;j  ::::::;\
 〉 テ=ー''──┬<
(  ,/ ;:=-、_.,、_,;=|゙゙ツ
;(| ! 'て・ツ'ヾ・j' !/
| ! リ  ",;' :、゙ |   おっそろしいなぁ…
ヘ\  r' ゙ー_'ヽノ^ヽ.
 \\、;'^三'^/   ヽ.
  |   ー' ‐'  ノノ!  ト、
 i |   /  ̄^ヽ、  | !
  |  /  二ニヽ ) (ヽ(ヽ. (C) 藤岡弘、隊長

|

« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月25日 »