« 2013年11月4日 | トップページ | 2013年11月12日 »

2013年11月7日の記事

2013.11.07

【GIFアニメ】 鼻のボタンを押すと電源がOFFになる仔猫

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 鼻のボタンを押すと電源がOFFになる仔猫

ポチっとな。

|

テレビでアニメを観て感情移入しちゃった猫

テレビでアニメを観て感情移入しちゃった猫

テレビでアニメを観て感情移入しちゃった猫

テレビでアニメを観て感情移入しちゃった猫

「んにゃー!」  (ペシッ)

(via Catdog

|

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

Hiroさん(Twitter@mhiro_2009)が飼っている仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題になっています。

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

仔猫の体重測定(成長記録)が可愛すぎるとTwitterで話題に

(*´ω`*)

|

リラックマのミニカー「トミカ No.155 リラックマ」

リラックマのミニカー「トミカ No.155 リラックマ」

リラックマのミニカー「トミカ No.155 リラックマ」

リラックマのミニカー「トミカ No.155 リラックマ」

リラックマのミニカー「トミカ No.155 リラックマ」

なにこれかわいい。

|

世界名作劇場×漫☆画太郎 iPhone5専用シェルジャケット

世界名作劇場×漫☆画太郎 iPhone5専用シェルジャケット
世界名作劇場×漫☆画太郎 iPhone5専用シェルジャケット
世界名作劇場×漫☆画太郎 iPhone5専用シェルジャケット

ちょっとほしいかも。
でもiPhone持ってないからいいや。

ちなみにアメデオがドラクエのシルバーデビルに似てる。

|

仲間外れにされたクマのぬいぐるみが復讐しにいくゲーム「ノーティ・ベア パニック・イン・パラダイス」をやってみた

パーフェクトアイランドのクマのぬいぐるみたちは、みんなでパラダイスアイランドへ旅行へ行きました。
しかし、ノーティベアだけ誘われずに仲間外れにされました。
怒ったノーティベアは、こっそりバスの外に自分をダクトテープで巻きつけて旅行について行きました。仲間外れにしてイジメた奴らに、一匹残らずその代償を支払わせるためです。
ノーティベア(ぬいぐるみ)の復讐劇が、今始まります。

仲間外れにされたクマのぬいぐるみが復讐しにいくゲーム「ノーティ・ベア パニック・イン・パラダイス」をやってみた

仲間外れにされたクマのぬいぐるみが復讐しにいくゲーム「ノーティ・ベア パニック・イン・パラダイス」をやってみた

仲間外れにされたクマのぬいぐるみが復讐しにいくゲーム「ノーティ・ベア パニック・イン・パラダイス」をやってみた

ダウンロードしてやってみたけど、クマがかわいかったです。
ゲーム内容は、まぁ普通のアクションゲーム(?)で、特別面白いワケじゃないけどクマたちがかわいいから許せます。いろんな復讐の仕方があって結構笑えます。
貯めたお金でいろいろレベルアップするのも楽しいです。
ちなみに登場キャラは全員ぬいぐるみなので、クマを殺してもエグい流血表現などはなく、血の代わりに中に詰められた綿が飛ぶようになってます。(演出はカナリ残酷ですが)
無料体験版があるので興味のある人はぜひプレイを。

|

苦しいときは気分を変えてタヌキ探しを

苦しいときは気分を変えてタヌキ探しを

よくやる。

(via Twitter

|

自転車置き場に置いた子供の自転車

自転車置き場に置いた子供の自転車

なるほど。

(via Twitter

|

東京スカイツリー・クリスマスライティング

Tokyo Skytree Dream Christmas

東京スカイツリー・クリスマスライティング|Tokyo Skytree Dream Christmas

東京スカイツリー・クリスマスライティング|Tokyo Skytree Dream Christmas

東京スカイツリー・クリスマスライティング|Tokyo Skytree Dream Christmas

巨大モミの木。

【参考】▶ 東京スカイツリーのライティングスケジュール

|

« 2013年11月4日 | トップページ | 2013年11月12日 »