« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月21日 »

2013年10月19日の記事

2013.10.19

寝てる犬の背中にしがみ付いて寝る猫

寝てる犬の背中にしがみ付いて寝る猫

(*´ω`*)

(via Tumblr

|

10万本の爪楊枝で37年かけて作ったアート作品

▼クリックで拡大

10万本の爪楊枝で37年かけて作ったアート作品

▼動画


なにこれすごい芸術作品。

(via Singularity Hub

|

たけのこの里から生えるきのこの山

たけのこの里から生えるきのこの山

両派閥に対する平和的な和解案。

(via Ow.ly

【関連画像】
たけのこの里vsきのこの山
明治製菓将棋
野生のきのこの山

|

【GIFアニメ】 くつろぎ状態から謎の戦闘態勢に入る猫

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 くつろぎ状態から謎の戦闘態勢に入る猫

千葉真一「誰だ!? はぁ~っ」

(via Tumblr

|

キッチンマットの下に隠れる猫

キッチンマットの下に隠れる猫

(○ω○) キラーン

(via Tumblr

|

どうぶつのなかまおっとっと(コンソメ味)を買って食べてみた件

おなかが減ったので近所のスーパーまでおやつを買いに行ったら「どうぶつのなかまおっとっと(コンソメ味)」という謎のおっとっとが58円で売っていたので買ってみました。

どうぶつのなかまおっとっと(コンソメ味)を買って食べてみた件

するとそのパッケージには「ティラノサウルスを探せ!」という、男心をくすぐる魅惑的な文字列が。

どうぶつのなかまおっとっと(コンソメ味)を買って食べてみた件

この中にティラノサウルス先輩が入ってるんすか!
マジっすか!
さっそく発掘するっす!

パクパクパク……

「こ、これは……!」

どうぶつのなかまおっとっと(コンソメ味)を買って食べてみた件

ティラノサウルス先輩、1つも入ってませんでした。
(´ω`) 人生おわた。

ちなみに恐竜の数え方って「1頭、2頭…」でいいのかな、って思って調べたら、数え方の辞典に「小型のものは『匹』、大型のものは『頭』、骨格標本や模型などは『体』で数えます」って書いてあって勉強になりました。

……えっ? このお菓子の味の感想ですか?
ふつうでした。

ていうか、おっとっとは量が少ないから食べてもおかないっぱいになりませんよね。

|

« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月21日 »