« 2013年7月31日 | トップページ | 2013年8月7日 »

2013年8月2日の記事

2013.08.02

【動画】 おじさんの靴紐をほどいてフライパンを盗もうとするカラス

かしこい。

|

おねいさんの太ももの上で寝る仔猫

おねいさんの太ももの上で寝る仔猫

Y!

おねいさんの太ももの上で寝る仔猫

W!

(via Cutest Paw

|

ドミノっぽくお昼寝する猫たち

ドミノっぽくお昼寝する猫たち

(ω` ) (ω` ) (ω` ) (´ω` )

(via Cutest Paw

|

大きな魚を押さえつける子猫たち

大きな魚を押さえつける子猫たち

「よし、頭部は任せろ!」
「オレは胴体だ! お前は尻尾を早く!」
「イエッサー!」

|

ゲーマーっぽい猫

ゲーマーっぽい猫

ネトゲ廃人か。

|

【GIFアニメ】 ご主人に肩を揉んでもらう猫

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 ご主人に肩を揉んでもらう猫

「あー、そこそこ。 うまいね」

|

【GIFアニメ】 背中を触られてビックリする猫

▼アニメーションGIF

【GIFアニメ】 背中を触られてビックリする猫

触るときの手がかわいい。

|

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件

2013年6月2日に、道路でカラスに襲われていたところを親切な人に保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎるとTwitterで話題になっています。

わさびちゃん (jessiepon) @Twitter

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件01

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件02

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件03

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件04

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件05

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件06

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件07

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件08

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件09

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件10

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件11

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件12

保護された仔猫のわさびちゃんが可愛すぎる件13

今はまだ治療が必要な状態のようですが、早く元気になってほしいです。

|

« 2013年7月31日 | トップページ | 2013年8月7日 »