« 2013年6月27日 | トップページ | 2013年7月2日 »

2013年6月29日の記事

2013.06.29

切られた木の幹に入って寝る猫

切られた木の幹に入って寝る猫

カブトムシの幼虫かと思った。

|

Web制作現場頻出用語辞典 デザイナー編

Web制作現場で頻繁に使われる用語をまとめたマンガ「あたし、このデザインを納品したら故郷に帰って結婚するんだ」のシリーズがすごく面白い件。

Web制作現場頻出用語辞典 デザイナー編
Web制作現場頻出用語辞典 デザイナー編

ありすぎてこわい。

|

【動画】 バトルフィールド4に採用されている次世代エンジン「Frostbite3」がすごいと話題に

なにこれ超すごい。

こういうのを見た後に伝説のクソゲー「ドラゴンズ・レア」のプレイ動画を見ると、ゲーム業界の技術革新が顕著に感じられるので楽しいです。

|

【動画】 メッシとネイマールの違い

現在開催中のコンフェデレーションズカップ。
そこでブラジル代表として活躍しているネイマール選手ですが、所属するクラブはFCバルセロナへの移籍が決まり、メッシとの共演が実現するということで話題になっています。

「では、その2人の選手の違いはどんなところなの?」
それを編集した動画がこちらです。

Messi vs Neymar - The Big Difference

ちょっと悪意が感じられる編集ですが…
でも実際こんな感じ。

|

« 2013年6月27日 | トップページ | 2013年7月2日 »