« 2013年3月4日 | トップページ | 2013年3月8日 »

2013年3月5日の記事

2013.03.05

猫をハグして涙を流すおねいさん

猫をハグして涙を流すおねいさん

(ノω・、)

|

猫を使った室内トレーニング

▼クリックで拡大

猫を使った室内トレーニング

ネコササイズ。

|

いろんな猫のマグカップ集 (Tumblr)

Tumblrで「cat cup」のタグが付けられた画像の一部です。

いろんな猫のマグカップ集

いろんな猫のマグカップ集

いろんな猫のマグカップ集

いろんな猫のマグカップ集

いろんな猫のマグカップ集

いろんな猫のマグカップ集

いろんな猫のマグカップ集

最後のちょこんと乗ってる仔猫ほしい。

(via Tumblr

|

蛇口型の充電器 (電源タップ) / iTap

蛇口のデザインの充電器。
栓のスイッチを回すと充電が始まり、リングの色が青から赤になると充電完了を教えてくれるそうです。

蛇口型の充電器 (電源タップ) / iTap

蛇口型の充電器 (電源タップ) / iTap

なにこれかわいい。

|

V字に焼けるトースター 「V Toast」

V字に焼けるトースター 「V Toast」

▼V字に焼いた後の動画

面白いけど、いらないパターン。

|

ゼルダの伝説のハイリアシールドのケーキ

18歳になった息子の誕生日にママが作ったゼルダの伝説のハイリアシールドのケーキが凄すぎるクオリティだと話題に。

ママが18歳になる息子の誕生日に作ったゼルダの伝説のハイリアシールドのケーキがすごい件

ママが18歳になる息子の誕生日に作ったゼルダの伝説のハイリアシールドのケーキがすごい件

ママが18歳になる息子の誕生日に作ったゼルダの伝説のハイリアシールドのケーキがすごい件

なにこれかっこいい!

(via doope!

|

【動画】 残り2.9秒から逆転スリーポイントをブザービートで決めた高校生Khalil Edneyくん

New Rochelle [61] - [60] Mount Vernon

残り2.9秒から逆転スリーポイントをブザービートで決めた高校生Khalil Edneyくん

▼ブザービートを決めた動画

すごいなー。
でも、なんで勝ってる白いチームはボールをキープして時間を使おうとしなかったんだろう…

ちなみに3ポイントを決めた後に審判が3人で円陣を組んで相談してるシーンが何気にドラマチックです。

ブザーブートを協議する審判

A「最後のシュート、あれ得点を認めてもいいよね?」
B「微妙じゃね? VTRで確認した方がよくね?」
C「てか、今さらダメとか言ったらヤバイだろ」
A「だよな。この雰囲気じゃ何も言えないわな」
B「でも相手チームから抗議がきてるんですけど」
C「そんなの無視しようぜ。逆転勝利で決まりな」
A「ブザービートの方がカッコイイもんな」
B「ちょ、そんな理由で大丈夫かよ…」
C「こりゃあ話題になってニュースにも出るぜ」
A「よし。じゃあダッシュしてみんなで逃げるぞ」
B「お、おう…」
C「ニューヨークタイムズに載るかな?」

|

【動画】 謎のバットマンがイギリスの警察署に容疑者を連行して話題に

イギリスの警察署に「バットマン」のコスプレをした男性が現れ、窃盗などの疑いで警察が行方を追っていた男を引き渡して立ち去る出来事がありました。
この謎のヒーローの登場をイギリスのBBCテレビが大きく取り上げ話題となっています。

バットマンにふんした男性は2月25日未明、イギリス中部ブラッドフォードの警察署に黒と灰色のコスチュームに身を包んで現れ、警察官に「あなたたちのために捕まえました」とだけ話し、容疑者を引き渡したあと足早に立ち去ったそうです。
警察は連行されてきた男を取り調べてその後逮捕しましたが、謎のバットマンの正体は今も不明のままということです。

ぽっちゃりなバットマン。
Dr.スランプに出てきたスッパマンみたいで素敵。

|

« 2013年3月4日 | トップページ | 2013年3月8日 »