« 2012年12月5日 | トップページ | 2012年12月7日 »

2012年12月6日の記事

2012.12.06

【動画】 イギリスの実写版「ドラゴンボールZ」

DragonBall Z - Saiyan Saga

全英が泣いた。 笑った。

チャオズ先輩…

|

3.5インチ・フロッピーディスク型のテーブル

FLOPPYTABLE 3.5" HOT-ROLLED STEEL

3.5インチ・フロッピーディスク型のテーブル / FLOPPYTABLE 3.5

3.5インチ・フロッピーディスク型のテーブル / FLOPPYTABLE 3.5

3.5インチ・フロッピーディスク型のテーブル / FLOPPYTABLE 3.5

3.5インチ・フロッピーディスク型のテーブル / FLOPPYTABLE 3.5

3.5インチ・フロッピーディスク型のテーブル / FLOPPYTABLE 3.5

なにこれすてき。ほしい。

(via FLOPPYTABLE

|

「事件が会議室で起きている場合は『1』を、そうでない場合は『2』をプッシュして下さい」

0012

(via ボケて

|

セコム解除しとけやー!!!

セコム解除しとけやー!!!

(via ボケて

|

昨日助けていただいた綿棒です

昨日助けていただいた綿棒です

(via ボケて

|

「私のために争うのはやめてぇーーーっ!!!」

「私のために争うのはやめてぇーーーっ!!!」

(via ボケて

|

ニトリでカーペットの配送頼んだら徒歩で届けてくれた

ニトリでカーペットの配送頼んだら徒歩で届けてくれた

(via ボケて

|

生きて帰ろうぜ、桃太郎の旦那。おいらァあんたの婆さんが作った団子がまた食いてェんだ

生きて帰ろうぜ、桃太郎の旦那。おいらァあんたの婆さんが作った団子がまた食いてェんだ

(via ボケて

|

リクルートじゃ駄目だったので、海ルートから攻めることにした

リクルートじゃ駄目だったので、海ルートから攻めることにした

(via ボケて

|

記念撮影するくまモン

記念撮影するくまモン

\(´・(ェ)・`)/

(via 9GAG

|

アイスカフェオレを飲みたい猫

アイスカフェオレを飲みたい猫

「あああ~っ」

(via reddit.com

|

味付いくら (寿司ストラップ)

味付いくら (寿司ストラップ)

どういうことなの。

|

機内では救命胴衣を膨らませないこと

機内では救命胴衣を膨らませないこと

なるほど。

|

腕みかん

腕みかん

なにこれかっこいい。

(via Twitter

|

« 2012年12月5日 | トップページ | 2012年12月7日 »