« 仔猫に顔を噛まれる仔猫 | トップページ | いろんなポーズのイス »

2012.11.16

Facebookで「いいね!」を1000回もらえたら猫を飼ってもいいと父親に言われた少年

Facebookの投稿で「いいね!」を1000回もらえたら猫を飼ってもいいと父親に言われた7歳の少年が、その内容を書いた写真を投稿しました。
するとこれが話題を呼び、少年は12万を超える「いいね!」を獲得し念願の猫を飼うことができたという、素敵な家族のお話。

Facebook(フェイスブック)で「いいね!」を1000回もらえたら猫を飼ってもいいと父親に言われた少年

Facebook(フェイスブック)で「いいね!」を1000回もらえたら猫を飼ってもいいと父親に言われた少年

Facebook(フェイスブック)で「いいね!」を1000回もらえたら猫を飼ってもいいと父親に言われた少年

Facebook(フェイスブック)で「いいね!」を1000回もらえたら猫を飼ってもいいと父親に言われた少年

かわいいなー。

(via Facebook

|

« 仔猫に顔を噛まれる仔猫 | トップページ | いろんなポーズのイス »