« 2012年10月1日 | トップページ | 2012年10月3日 »

2012年10月2日の記事

2012.10.02

Facebookの「いいね!」のクリップ

Facebookの「いいね!」のクリップ

いいね!

|

鍋用!ズゴックとうふ

相模屋食料株式会社は、機動戦士ガンダムとのコラボ商品・第2弾として「鍋用!ズゴックとうふ」を10月3日より関東のスーパーマーケットなどで順次発売すると発表しました。

鍋用!ズゴックとうふ

鍋用!ズゴックとうふ

鍋用!ズゴックとうふ

鍋用!ズゴックとうふ

鍋用!ズゴックとうふ

鍋用!ズゴックとうふ

なにこれかっこいい。
ちなみに数量限定で「ズゴック・クロー・フォーク」が付属するそうです。

|

リポビタンDがたくさん必要な状況

リポビタンDがたくさん必要な状況

「ファイトー!」
「いっぱーつ!」
「にはーつ!」
「さんぱーつ!」
「よんぱーつ!」
「ごはーつ!」
「ろっぱーつ!」

|

遊んでもらえて嬉しい猫

遊んでもらえて嬉しい猫

「えーっ!? 私なんかと遊んでくれるんですかぁ!?」

遊んでもらえて嬉しい猫

「うれしぃー! フォォーッ!」

|

怖い顔のパンダクッキー

怖い顔のパンダクッキー

怖い顔のパンダクッキー


怖い顔のパンダクッキー

怖い顔のパンダクッキー

怖い顔のパンダクッキー

怖い顔のパンダクッキー

なにこれこわい。

|

ペンギンのフリをして紛れ込む白クマ

ペンギンのフリをして紛れ込む白クマ

「なんかこいつ変じゃね?」
「デカすぎじゃね?」

|

「おひけえなすって」っぽい仔猫

「おひけえなすって」っぽい仔猫

「おひけえなすって」

|

キスを拒む猫

キスを拒む猫

「んー、やめて!」

【関連画像】► おねいさんのキスを拒否する猫

|

テーブルの上で直立する猫

テーブルの上で直立する猫

「イエッサー!」

|

« 2012年10月1日 | トップページ | 2012年10月3日 »