« 2012年8月14日 | トップページ | 2012年8月17日 »

2012年8月16日の記事

2012.08.16

ファミマの「はちゅねミク肉まん (180円)」

8月14日(火)から9月10日(月)までファミリーマートで実施している「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン」のコラボ商品「はちゅねミク肉まん」があんまり可愛くないと話題に。ちなみにこれは80万食限定で1個180円です。

ファミマの「はちゅねミク肉まん (180円)」

ファミマ/はち肉まんゅねミク

|ω・) ……?

|

夜中に冷蔵庫を漁る猫と犬

夜中に冷蔵庫を漁る猫と犬

「お中元でもらった高級ハムあった?」
「ない! どこに隠したんだ!?」

|

ドヤ顔の仔猫

ドヤ顔の仔猫

ふふん。

|

アインシュタインっぽく舌を出す猫

アインシュタインっぽく舌を出す猫

アインシュタインっぽく舌を出す猫

べー。

|

女性っぽい仕草をする猫

女性っぽい仕草をする猫

ウフフ。

|

威嚇する猫

威嚇する猫

「なんだお前は! がおーっ!」

|

おねいさんのお尻から出るコーヒー

おねいさんのお尻から出るコーヒー

(´д`;)

|

魚を釣った子どもと猫

魚を釣った子どもと猫

「師匠! 釣れました!」
「よし、でかしたぞ小僧」

|

犬にバナナを強要する奴

犬にバナナを強要する奴

「ほら! 食えよ!」
「フン。いらない」

|

トラに変装したゾウ

トラに変装したゾウ

(´д`;)

|

電話ボックスに入ってるキリン

電話ボックスに入ってるキリン

マジシャンみたい。

|

アンケートに答えるペンギン

アンケートに答えるペンギン

「…ん? そうそう、まだ独身」

|

千と千尋の神隠しっぽいカエル

千と千尋の神隠しっぽいカエル

千と千尋の神隠しっぽいカエル

貫禄がある。

|

セクシーなわんこ

セクシーなわんこ

Oh...

|

ドナドナバイク

ドナドナバイク

ガー!ガー!ガー!ガー!

|

砂浜に埋まって遊んでた人の悲劇

砂浜に埋まって遊んでた人の悲劇

(ノ∀`) アチャー

|

ミレーの「落穂拾い」に疲れた人

ミレーの「落穂拾い」に疲れた人

ミレーの「落穂拾い」に疲れた人

「ふぅ~。 長時間この姿勢はキツイわ~」

|

【動画】 ぐにょぐにょ揺れて落ちちゃう道路標識

なにこれこわい。

|

おじいちゃんの肩に乗る仔猫とアヒル

おじいちゃんの肩に乗る仔猫とアヒル

ブレーメンの音楽隊ごっこ。

(via Imgur

|

ゴールデンレトリバーのママと仔犬たち

ゴールデンレトリバーのママと仔犬たち

すぴー。

(via Imgur

|

雷だらけの夜 (米国テキサス州ダラス)

▼クリックで拡大

雷だらけの夜 (米国テキサス州ダラス)

なにこれすごい。

(via Imgur

|

スーパーのレジ袋リフティング

スーパーのレジ袋リフティング

(´д`;)

(via Imgur

|

両手を合わせて一緒に寝るわんこ

両手を合わせて一緒に寝るわんこ

なにこれかわいい。

(via Imgur

|

安い駐車場 (1泊2日/300円)

安い駐車場 (1泊2日/300円)

粗品て。

(via こねったー

|

GoogleみたいにこっそりTwitterができる「BossKitter(ボスきた)」

職場の上司にバレないようにこっそりTwitterができるサービス「BossKitter(ボスきた)」 は、見た目がGoogleの検索結果のようになってます。

▼クリックで拡大

GoogleっぽくTwitterができる「BossKitter(ボスきた)」

いいなーこれ。
数年前にExcelのVBAで作られたTwitterクライアントもあったけど。

(via BossKitter

|

« 2012年8月14日 | トップページ | 2012年8月17日 »