« 2012年7月27日 | トップページ | 2012年8月8日 »

2012年8月7日の記事

2012.08.07

フカフカキンタマクラ (犬)

フカフカキンタマクラ/ドラゴンボール

フカフカキンタマクラ (犬)

(*´ω`*)

(via Imgur

|

三毛猫の親子

三毛猫の親子

コピーキャット。

|

もののけ姫っぽい赤ずきんちゃん

もののけ姫っぽい赤ずきんちゃん

すてき。

(via Imgur

|

スマホのゲームで遊ぶトカゲさん

スマホのゲームで遊ぶトカゲさん

お上手。

|

ご主人のゲームプレイをバカにする仔猫

ご主人のゲームプレイをバカにする仔猫

「プププ、超ヘタクソ」

|

夏バテ中の冷凍庫

夏バテ中の冷凍庫

(´д`;)

(via こねったー

|

スイカチョップ禁止 (青果部からのお願い)

スイカチョップ禁止 (青果部からのお願い)

かわいい。

(via こねったー

|

麻雀道場AKB(アッカンベー)

麻雀道場AKB(アッカンベー)

|ω・) こ、これは…

(via こねったー

|

線路を走るパトカー

線路を走るパトカー

なにこれかっこいい。

(via こねったー

|

帰省中に食べて美味しかったもの

金魚サイダー

帰省先の新潟から東京に戻ってきました。
今回は10日間ずっと毎日飲みながら遊んでて体重も4キロ増加したので、しばらくイイ子にしています。

▼帰省中に食べて美味しかったもの・まとめ (自分用メモ)

①みょうがのピクルス/うずらの卵のピクルス
神楽南蛮(かぐらなんばん)
十全なすの浅漬け
④期間限定・コンビニ限定発売のアサヒ レッドアイ
小嶋屋の天ばら膳
明治北海道十勝スマートチーズ
⑦紀文のおいしい無調整豆乳と、この豆乳+ブレンディで作ったアイスカフェオレ

|

« 2012年7月27日 | トップページ | 2012年8月8日 »