« 2012年7月20日 | トップページ | 2012年7月22日 »

2012年7月21日の記事

2012.07.21

カワウソの子ども

カワウソの子ども

カワウソの子ども

かわいい。
けど、やっぱりオードリー若林にしか見えない。

【参考資料】► オードリー若林カワウソ疑惑

|

アイスランドのオーロラ

▼クリックで拡大

アイスランドのオーロラ

スカイリムのスクリーンショットかと思った。

(via Imgur

|

笑いながら寝る仔猫

笑いながら寝る仔猫

むふふ。

|

ベビー・スパイダーマン

ベビー・スパイダーマン

かわいい。

(via Imgur

|

違うボールを蹴られたサッカー選手

違うボールを蹴られたサッカー選手

(´д`;)

(via Imgur

|

ハン・ソロが大好きな寿司屋の大将

ハン・ソロが大好きな寿司屋の大将

「ミレニアム・ファルコン寿司」とか握りそう。

(via Imgur

|

バットワン

バットワン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(via Imgur

|

優秀な介助犬

優秀な介助犬
優秀な介助犬

すごいなー。

(via Imgur

|

動物たち専用の緑の高架橋

A wildlife bridge to help animals cross the highway.

動物たち専用の緑の高架橋

すてき。

(via Imgur

|

楽天「人が一生の間に読む本は、平均100冊といわれています」

koboのサイトを見てびっくり。

楽天「人が一生の間に読む本は、平均100冊といわれています」

100冊って… 少なすぎじゃないかな…

ちなみに発売されたkoboの評判ですが、楽天でのレビューを見ると酷評の嵐(※)が吹き荒れており、余りにもクレームが多いため急遽カスタマーケアの電話問い合わせが24時間対応になったそうです。

そこまで言われると逆に触ってみたくなるです。

※《追記》 2012/07/23
酷評レビューが余りにも多いため楽天サイドでレビューを非表示にしちゃったみたいです。そしてその隠ぺい工作が原因で更にクレームが増しているという悪循環に…

|

猫除けペットボトルの迷路を進む猫

猫除けペットボトルの迷路を進む猫

最近思うんですよ。
こういうペットボトルをやたらと置いてる人って、猫除けに効果がないことは知ってるけど「私はこんなにも猫が嫌いなんです!」っていうアピールなのではないかと。
ペットボトルの本数が多いほど猫嫌い度アップです、みたいな。
どっちにしても街の景観が美しくないのでやめてほしいなー。

|

変な顔でビックリする猫

変な顔でビックリする猫

Σ(・ω・lll) !?

|

純白の麻雀牌

純白の麻雀牌

純白の麻雀牌

純白の麻雀牌

純白の麻雀牌

0純白の麻雀牌1e

マシュマロみたい。

|

魔道牌 「クトゥルフ麻雀ネクロノミコン」

▼クリックで拡大

クトゥルフ神話の魔道牌 「クトゥルフ麻雀ネクロノミコン」

|ω・) こ、これは…

(via Potato Software

|

美しく束ねられた配線

美しく束ねられた配線

髪の毛みたい。

|

クマと女の子

クマと女の子

|ω・)

|

【動画】 縦列駐車を応援するドイツ人サポーター

こういうの好き。

|

« 2012年7月20日 | トップページ | 2012年7月22日 »