« 2012年7月16日 | トップページ | 2012年7月19日 »

2012年7月18日の記事

2012.07.18

チキンラーメン風ごはんふりかけ

チキンラーメン風ごはんふりかけ

チキンラーメン風ごはんふりかけ

チキンラーメン風ごはんふりかけ

なにこれ食べたい。

(via AWA FAVORITE

|

【動画】 フタが開かないので人の手を借りる猫

かしこい。

|

猫ペンギン

猫ペンギン

猫ペンギン

Σ(・ω・lll) !?

|

天に祈るアライグマ

天に祈るアライグマ

「かーみーさーまー」

|

お辞儀して挨拶するトラック

お辞儀して挨拶するトラック

「よろしくお願いします」

|

フォースで犬を倒すオビ=ワン・ケノービ

犬をフォースで倒すオビ=ワン・ケノービ

Σ(・ω・lll) !?

|

【動画】 絶対に濡れない&汚れないラバーカップ

なにこれすごい。

|

ビールを飲んであくびをする猫

ビールを飲んであくびをする猫

「ふあ~ぁ… いやいや、もう飲めないって」

|

第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 概要

《スポーツ報知/2012.07.18》

第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 概要

第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 概要

2013年の3月に開催されますが、まだNPBとプロ野球選手会がいろいろとモメてるので詳細は不明みたいです。

ちなみに前回大会(2009年)で日本は優勝しましたが、その時の日本の対戦国は「中国→韓国→韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国→アメリカ→韓国」という、なんだかよくわからないドイヒー大会でした。

|

« 2012年7月16日 | トップページ | 2012年7月19日 »