« 2012年7月15日 | トップページ | 2012年7月18日 »

2012年7月16日の記事

2012.07.16

立体視すると答えが浮かび上がる文章

ある国一番の億万長者が花嫁を一人に絞るため、お嫁さん候補3人に1億円ずつ渡し、1週間後にどう使ったか報告するように頼みました。(ステレオグラム/立体視)

なにこれすごい楽しい。

立体視の練習をしたい人用の画像はこちら
ステレオグラム/立体視の見かた

【ネタバレ】► こたえ (どうしても立体視できない人専用)

|

【4コマ漫画】 氷で頭を冷やすお母さん

【4コマ漫画】 氷で頭を冷やすお母さん

(´д`;)

|

紙で作ったハウルの動く城

紙で作ったハウルの動く城

なにこれすごい。

(via Imgur

|

隙間から覗く猫たち

隙間から覗く猫たち

着替えを覗く中学生か。

|

【動画】 リンゴを噛むことができないアルパカ

なんというリンゴ飴。

|

メガネを探すコアラ

メガネを探すコアラ

「メガネメガネ…」

|

竜宮城へ案内するカメ

竜宮城へ案内するカメ

「はーい、ご新規一名様ご案内しまーす」

|

物欲しそうな猫

物欲しそうな猫

漫画みたいな顔してる。

(via Imgur

|

猫に飛び蹴りされる赤ちゃん

猫に飛び蹴りされる赤ちゃん

会心の一撃。

|

« 2012年7月15日 | トップページ | 2012年7月18日 »