« 2012年6月19日 | トップページ | 2012年6月21日 »

2012年6月20日の記事

2012.06.20

巨人・原監督、女性問題で元暴力団員に1億円を支払っていた問題

巨人は21日発売の週刊文春(6月28日号)に「原監督が元暴力団員に1億円支払っていた」という見出しの記事が掲載されることを明かし、事実と異なるとした上で名誉毀損による損害賠償請求訴訟を起こすと発表。

「ファンの皆さまへ」原監督のコメント
1988年ごろ、私はある女性と関係を持ちました。
女性とはまもなく連絡を断ちましたが、それから約18年後、監督に復帰して1年目の2006年8月、プロ野球と関係ある人物から電話があり、『あなたの女性問題に関する日記がある。公になれば球界は大変なことになる。表に出ないように私に任せてほしい』と言われました。
ゆすられていると思い、不安を感じた一方、私を助けてくれるのだとも解釈し、要求された現金を渡しました。
悩んで悩んで悩み抜いての苦渋の選択でした。(略)

巨人・原監督、暴力団追放キャンペーンポスター(警視庁)

巨人・原監督、暴力団追放キャンペーンポスター(警視庁)

(ノ∀`) アチャー

|

風船を持つ猫

風船を持つ猫

「なにこれ… 黒いのが浮いてる…」

|

花瓶に突っ伏して寝る猫

花瓶に突っ伏して寝る猫

ぐったり。

|

アクロバティックに箱に飛び込む猫

アクロバティックに箱に飛び込む猫

観客の犬がかわいい。

|

リカちゃんのおばあちゃん「香山洋子」

リカちゃんの母方の祖母「だいすきなおばあちゃん」。
キャラクター設定は、カフェ併設フラワーショップのオーナー・香山洋子(56歳)で、リカちゃん(11歳)の母、織江(33歳)の母にあたるそうです。

リカちゃんのおばあちゃん「香山洋子」

リカちゃんのおばあちゃん「香山洋子」

エレガントですね。

|

ドヤ顔で歩く猫

ドヤ顔で歩く猫

ふふん。

|

佐渡汽船の注意書きがこわい

佐渡汽船の注意書きがこわい

なにこれこわい。
一瞬「真かまいたちの夜」かと思いました。

(via Twitpic

|

建築知識の表紙

月刊誌「建築知識」の表紙が今年から路線変更。

建築知識の表紙(1月号)

建築知識の表紙(2月号)

建築知識の表紙(3月号)

建築知識の表紙(4月号)

建築知識の表紙(5月号)

冗談かと思ったら本当でした。

|

「ノートン2012」 アンインストール時の難関

「ノートン インターネット セキュリティ 2012」 アンインストール時の難関

なぜ2分。

(via こねったー

|

鎌倉 「夜ランチ」

鎌倉 「夜ランチ」

|ω・) …?

(via こねったー

|

旦那の浮気疑惑

旦那の浮気疑惑

相手は若いメスねこで確定。

(via こねったー

|

自転車の自販機

富山県運転教育センター(免許センター) にあるらしいです。

自転車の自販機

自転車の自販機

マジですか。

(via こねったー

|

ちくわパン

ちくわパン

ちくわパン

ちくわパン

ちくわパン

ちくわパン

一部の地域では当たり前のように売られているちくわパン。
まだ食べたことないですけど…

(via こねったー

|

トイレットティシュー「ポピー」の用途

トイレットティシュー「ポピー」の用途

トイレットティシュー「ポピー」の用途

Σ(・ω・lll) !?

(via こねったー

|

« 2012年6月19日 | トップページ | 2012年6月21日 »