« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年5月10日 »

2012年5月9日の記事

2012.05.09

顔の上のクッキーを食べる選手

顔の上のクッキーを食べる人

すごい嬉しそう。

|

琴欧洲とミッフィー

琴欧洲とミッフィー

オランダのトーナメントでもらった賞品だそうです。

|

ブルージーンズメモリー

ブルージーンズメモリー

かっこよす。

|

こっち見んな

こっち見んな

こわい。

|

ポカリスエットの歴史

ポカリスエットの歴史

2004年のやつだけ知らない。

|

クラゲっぽいランプ

クラゲっぽいランプ

クラゲっぽいランプ

クラゲっぽいランプ

クラゲっぽいランプ

クラゲっぽいランプ

すてき。

|

隙間から入ろうとする猫

隙間から入ろうとする猫

うんしょ。

|

イスのエレベーターに乗る猫

イスのエレベーターに乗る猫

塔の上のラプンツェルみたい。

|

ショボーンねこ その6

ショボーンねこ その6

(´・ω・`) ショボーン

ショボーンねこ その5
ショボーンねこ その4
ショボーンねこ その3
ショボーンねこ その2
ショボーンねこ その1

|

顔を隠してお昼寝する猫

顔を隠してお昼寝する猫

すぴー。

|

猫のブックエンド

猫のブックエンド

がしっ。

|

猫のペーパークラフト

猫のペーパークラフト

かわいいけどモフモフできない。

|

【動画】 ピサの斜塔で記念撮影する人にハイタッチするイタズラ

すてきなイタズラ。

|

貞子3Dのプロモーション その2

貞子3Dのプロモーション その2

貞子3Dのプロモーション in 新宿

貞子いいかげんにしろ。

貞子3Dのプロモーション その1

|

【動画】 巨人・阿部 9回2アウトから痛恨のエラー、しかし試合前に伏線があった

試合前に伏線【篠塚和典】

試合開始直前のシートノックで、勝呂守備走塁コーチが、最後に打ち上げる捕飛を数回ミスした。
ベンチに引き揚げかけたみんなを押しとどめるように「もう1回打ってください」と要求。
勝呂コーチは、今度は完璧な捕飛を打ったが、阿部は笑いを取ろうと思ったのか、
打球を見ずにベンチに向かって歩いていた。
確かに、なかなか捕飛を上げられなかった勝呂コーチも悪いが、阿部の行為はコーチに対して取るものではない。
この日、初めて見た宇都宮のファンからも、いい印象には映らなかったはずだ。

▼「巨人・阿部 9回2アウトから痛恨のエラー」動画

篠塚さんの記事を読んで納得してしまった。

|

« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年5月10日 »