« 2012年4月16日 | トップページ | 2012年4月20日 »

2012年4月18日の記事

2012.04.18

洗濯機で寝るネコ

洗濯機で寝るネコ

ぐー。

|

電車に設置したマイ吊り革

電車に設置したマイ吊り革

この発想はなかった。

(via twitpic

|

SUUNTO Vector(スント・ヴェクター)の電池交換と時刻合わせ(操作説明)動画

電池が切れた腕時計「SUUNTO Vector(スント・ヴェクター)」の電池交換をしました。
実はこの時計、裏蓋が開かなかったので自分で電池交換はできないタイプだとずっと勝手に思い込んでたんですけど、ネットで検索してみたら自分で簡単にできると書いてあったので早速行動に移すことにしました。

SUUNTO Vector(スント・ヴェクター)の電池交換

それで「電池はいくらくらいするんだろう」と思ってネットで探したら、SONYのリチウムコイン電池(CR2430)が200円~300円くらいで売ってました。

なお、SUUNTO Vector(スント・ヴェクター)の電池交換方法と時刻合わせ方法(操作説明)は下記の動画がわかりやすいので参考になります。

▼動画「スント(SUUNTO)ヴェクターの電池交換方法」

▼動画「スント(SUUNTO)ヴェクターの時刻合わせ方法」

▼動画「スント(SUUNTO)ヴェクターの操作説明」

|

雑なミステリーサークル

雑なミステリーサークル

オランダで警察と犯人のカーチェイスによって完成。

|

間取り図でわかる照明スイッチ

間取り図でわかる照明スイッチ

間取り図でわかる照明スイッチ

なにこれすてき。
ウチは1LDKだから意味ないけど。

|

シーシェパード大歓迎 「旨い鯨の赤身」

シーシェパード大歓迎 「旨い鯨の赤身」

鯨のお味噌汁って美味しいよね。

(via Twitter

|

転校してきた交換留学生

転校してきた交換留学生

(/ω\)

(via Imgur

|

東京スカイツリーのライトアップテスト

▼クリックで拡大
東京スカイツリーのライトアップテスト

すてき。

(via twitpic

|

【動画】 バネのドアストッパーでご主人を起こす猫

なにこれかわいい。

|

リア充(リア獣)

リア充(リア獣)

「なんの用だね?」

|

« 2012年4月16日 | トップページ | 2012年4月20日 »