« 2011年11月30日 | トップページ | 2011年12月2日 »

2011年12月1日の記事

2011.12.01

窓を覗いて隠れる猫と犬

窓を覗いて隠れる猫と犬

「お、おい! まさかアレ… ご主人が浮気を…」
 

窓を覗いて隠れる猫と犬

「マ、マズイ! 隠れろっ!」 (サッ)

|

イルカにのったペンギン

イルカにのったペンギン

なんという城みちる

|

しっぽを鍛える訓練

しっぽを鍛える訓練

ミッション・インポッシブルごっこ。

|

付き合いの悪い冷めてる猫

付き合いの悪い冷めてる猫

「…ケッ! こんなおもちゃで遊べるかよ」

|

【動画】 犬と人間の二人羽織

なんという抜群の演技力。

|

すごいサイトを見つけた猫

すごいサイトを見つけた猫

「マジで!?」

|

窓を覗くネコと少年

窓を覗くネコと少年

「ここが奴らのアジトか」
「ヤバイ香りがプンプンするぜ」

|

カメラを持ったおねいさんと子猿

カメラを持ったおねいさんと子猿

かわいい。

|

ギャンブラーっぽい犬

ギャンブラーっぽい犬

「倍プッシュだ…!」

|

三脚ねこカメラ

三脚ねこカメラ

痔の検査。

|

スーパーイヌオ

スーパーイヌオ

かわいい。

|

恐竜とキスするリス

恐竜とキスするリス

やだ… すごい積極的…///

|

アース製薬ゴルフコンペのゴルフバッグ

アース製薬ゴルフコンペのゴルフバッグ

アース製薬ゴルフコンペのゴルフバッグ

アース製薬ゴルフコンペのゴルフバッグ

アース製薬ゴルフコンペのゴルフバッグ

なにこれかっこいい。

|

内柴正人、セクハラ疑惑で訴訟準備か

アテネ、北京両五輪で金メダルを獲得した内柴正人が、指導する九州看護福祉大柔道部の女子部員へのセクハラ行為を理由に同大から懲戒解雇処分を受けて以降初めて自身のブログを更新し、「どうもお騒がせしています。大学をクビになりました」「僕は旅に出ました。と言ってもいろいろと準備しております。そんな準備、対応を僕ができるわけでもなくいろんな方々が動いてくれています」などと法廷闘争の可能性も示唆した。

内柴正人、セクハラ疑惑で訴訟準備か

やったんかい。

|

大きなモアイ像のお土産

大きなモアイ像のお土産

Σ(・ω・lll) !?

|

« 2011年11月30日 | トップページ | 2011年12月2日 »