« 2011年10月23日 | トップページ | 2011年10月25日 »

2011年10月24日の記事

2011.10.24

足つぼマッサージをしてもらうライオン

足つぼマッサージをしてもらうライオン

足つぼマッサージをしてもらうライオン

なんという無防備。

|

ディスクライター/FCディスクシステム

ディスクライター/ファミリーコンピュータディスクシステム

ディスクライター/ファミリーコンピュータディスクシステム

書き換えは1タイトル500円。

▼ディスクライターの動画

このBGM結構好き。

|

ときめき絵がリアル

ときめき絵がリアル
ときめき絵がリアル

ときめかねーよ。 ちょっとやってみたいけど。

|

マリオとルイージのコスプレでスノボする女の子

マリオとルイージのコスプレでスノボする女の子

あると思います。

|

後悔するほうの選択をする人

後悔するほうの選択をする人

ねーよ。

 

|

女の子の元気の出し方

女の子の元気の出し方

佐藤江梨子のことか。

|

2人乗りミニカー

2人乗りミニカー

ガラとパゴス

アラレちゃんに出てくるガラとパゴスみたい。

|

上島竜兵っぽいネコ

上島竜兵っぽいネコ

「押すなよ! 絶対に押すなよ!」

|

よく当たる「Gmail☆占い」

よく当たる「Gmail☆占い」

|ω・) こ、これは…(ゴクリ)

|

攻殻機動隊の名セリフ集(草薙素子と荒巻大輔)

▼草薙素子
攻殻機動隊の名セリフ集 「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ」
攻殻機動隊の名セリフ集 「本当に観たい映画は、一人で観に行くことにしているの」
「じゃあ、それほど観たくない映画は?」
「観ないわ」

▼荒巻大輔
攻殻機動隊の名セリフ集 「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ」
攻殻機動隊の名セリフ集 「シーザーを理解する為に、シーザーである必要はない」
攻殻機動隊の名セリフ集 「いつ、いかなる時でも、私を信じて疑わない部下への信頼 。それこそ私が今まで築き上げてきた財産の全てです」
攻殻機動隊の名セリフ集 「罵詈雑言をぶつける相手は彼女ではあるまい。それに、口にしかけた嫌みを飲み込んで腹を壊したという話も聞かんしな」
攻殻機動隊の名セリフ集 「頭は立場が上の時に下げてこそ初めて効果がある。違うか?」

草薙素子と荒巻大輔は理想の上司です。そして、
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXは神アニメ。

|

女性誌の表紙モデルがみんな同じポーズに

女性誌の表紙モデルがみんな同じポーズに

マジすか。

(via yfrog

|

昇竜拳を喰らうネコ

昇竜拳を喰らうネコ

K.O.

|

名探偵ネコさん

名探偵ネコさん

「…フッ。 謎はすべて解けた」

|

子熊の丸太制圧戦

子熊の丸太制圧戦

かわいい。

|

ショートケーキを狙う猫

ショートケーキを狙う猫

ペロリ。

|

新球団名は「横浜モバゲーベイスターズ」に決定か

新球団名は「横浜モバゲーベイスターズ」に決定か

新球団名は「横浜モバゲーベイスターズ」に決定か

「モバゲーは商品名だからダメ」という反対理由も
そのために新会社を設立するからOKとか書いてある。
マジすか。

新球団名は「横浜モバゲーベイスターズ」に決定か

▼新ユニホーム予想図
新球団名は「横浜モバゲーベイスターズ」に決定か

かっこわるい。
ボクが予想した「横浜ロワイヤルズ」にしてほしい。

|

« 2011年10月23日 | トップページ | 2011年10月25日 »