« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »

2011年10月21日の記事

2011.10.21

何かを企んでる猫たち

何かを企んでる猫たち

「…おい、もう人間は行ったか?」
「ああ、仕事へ出かけたから夜まで帰らない」
「よし、ではこれより例のミッションを開始する」
「カリカリ奪取大作戦、準備は万端だ」

|

ネコバスに乗るジブリのキャラたち

ネコバスに乗るジブリのキャラたち

「見ろ!人がゴミのようだ!」

「なんかひとり空気が読めない人がいるよねー」
「ねー」
「ネー」

|

氷の穴から飛び出すペンギンたち

氷の穴から飛び出すペンギンたち

ザッパーン。

|

集団リンチに遭いそうなコブラ

集団リンチに遭いそうなコブラさん

「おうおうおう」
「なんだオメエ」
「ひとりで何しに来た?」
「やんのかコラ」
「…………」

|

キスシーンの見えない部分

キスシーンの見えない部分

なんという無駄なイマジネーション。

|

ドラクエ・いたずらもぐらの後悔

ドラクエ・いたずらもぐらの後悔

思わず石川県の事件を思い出してしまった。

|

子役で活躍した役者の変貌ぶり日米対決

【エドワード・ファーロングの場合】
子役で活躍した役者の変貌ぶり日米対決


【ナタリー・ポートマンの場合】

子役で活躍した役者の変貌ぶり日米対決


【えなりかずきの場合】

子役で活躍した役者の変貌ぶり日米対決

えなりさんすごい。

|

「カッコカワイイ宣言」公式配信動画まとめ

地獄のミサワが贈るスーパーアニメ

▼第1話

▼第2話

▼第3話

▼第4話

▼第5話

声優さんたちが無駄に豪華。

|

信号無視したけど礼儀正しいドライバーの動画

もうそのまま行けよ。

|

「Sideway: New York」ゲームプレイ動画

PlayStation Networkタイトル(PS3)として北米でリリースされた「Sideway: New York」のゲームプレイ動画。落書きの主人公が3Dで作られたニューヨークの街の建物・壁・天井などを2Dステージに見立てて冒険するアクションゲーム。


これすごい楽しそう!
遊んでみたいけど日本での配信は未定みたい。
というか、PS3持ってない…

|

糸を通すと髭や眉毛になるボタン

糸を通すと髭や眉毛になるボタン

なにこれかわいい。

|

埋まってるデザインのランプ

埋まってるデザインのランプ

おおー。

|

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

ガッキーこと新垣結衣が12月9日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「らんま1/2」の役作りのため、トレードマークのロングヘアを25センチカットした。
ガッキーは小学生時代から漫画家・高橋留美子の原作コミックの大ファンで、代表作のドラマ化で主演することが決まるや、自らスタッフに髪を切ることを進言していた。
カット当日には、美容師から「肩下まで自分で切ってみる?」と訊かれて快諾したという。

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

新垣結衣、「らんま1/2」の役作りのためロングヘアをバッサリ25センチカットしてショートヘアに

そんなことより女らんまに違和感があるのですが。

|

宮崎あおい、高岡蒼甫と離婚へ

宮崎あおい、高岡蒼甫と離婚へ(スポーツ新聞)

Twitterの発言が原因で離婚しちゃう時代。

|

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »