« 2011年10月13日 | トップページ | 2011年10月15日 »

2011年10月14日の記事

2011.10.14

仔猫のおしり

仔猫のおしり

ぷりぷり。

|

夫からの訴え

夫からの訴え「HUSBAND IS NOT AN ATM MACHINE」

直接言え! そーだそーだ!

|

ダルそうなキツネ

ダルそうなキツネ

たれきつね。

|

綿棒たちに殴られるネコ

綿棒たちに殴られるネコ

綿棒たちに殴られるネコ

綿棒たちに殴られるネコ

綿棒たちに殴られるネコ

綿棒たちに殴られるネコ

(´・ω・`)

|

自分で散歩するわんこ

自分で散歩するわんこ

律儀な犬。

リードを噛んで待つわんこ

|

トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法

トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法

ADさんも大変です。

|

フォルクスワーゲンのロゴ指定

フォルクスワーゲンのロゴ指定

なるほど。

|

コーヒーをぐるぐる回るインコ

コーヒーをぐるぐる回るインコ

バターになっちゃう。

|

ひまわりの種を運ぶハトさん

ひまわりの種を運ぶハトさん

Σ(・ω・lll) !?

|

スクイズ失敗

スクイズ失敗

フゥー!

|

野球の審判講習会

野球の審判講習会

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

|

AKB被災地訪問(宮城県気仙沼市)での出来事

AKB被災地訪問(宮城県気仙沼市)での出来事

(ノ∀`) アチャー

|

猫の3P

猫の3P

(/ω\)

|

ひもかわうどん

群馬県桐生市にあるご当地麺。

ひもかわうどん

ひもかわうどん

なにこれ食べてみたい!

|

プリンターのインクカートリッジは血液より高い

プリンターのインクがなくなったので買って来たんだけど
相変わらず高いなーって思って悲しくなりました。
 
で、このグラフを思い出しました。

プリンターのインクカートリッジは血液より高い

ボクが大好きなタバスコも高級品なので大切に使おう。

(via GIGAZINE

|

日経に載ったiPhone4Sを手に入れた女性

日経に載ったiPhone4Sを手に入れた女性

日経に載ったiPhone4Sを手に入れた女性

(ノ∀`) アチャー  Twitter@boouka

|

迷いピースを探すパズルさん

迷いピースを探すパズルさん

平和も一緒に探して。

|

リビアの市街戦でギターを弾くおじさん

リビアの市街戦でギターを弾くおじさん

リビアの市街戦でギターを弾くおじさん

FFの吟遊詩人みたいな能力があるのか。

|

ネコと女の子 その2

ネコと女の子 その2

「元気出していくよ!」
「ニャー!」

ネコと女の子 その1

|

飲みやすくて使いやすいボトルネック

飲みやすくて使いやすいボトルネック

飲みやすくて使いやすいボトルネック

飲みやすくて使いやすいボトルネック

おおーっ。
でも慣れるまでは逆に飲みにくそう。

|

飛び出す案内表示

飛び出す案内表示
飛び出す案内表示

びよーん。

(via Yuki Matsueda

|

ロボットのティー・インフューザー/Robot Tea Infuser

ロボットのティー・インフューザー/Armed with Technology Tea Infuser/Robot Tea Infuser

なにこれかわいい。

(via ModCloth.com

|

窓に描いた絵が動き出すアニメーション動画

これはすごい!すてき!
思わず見入ってしまった。

|

ペンで円を描いて絵にするアートの動画

なにこれすごい。

|

« 2011年10月13日 | トップページ | 2011年10月15日 »