« 2011年9月25日 | トップページ | 2011年9月27日 »

2011年9月26日の記事

2011.09.26

Facebookのいいねボタンブラジャー

Facebookのいいねボタンブラジャー

いいね!

(via Etsy

|

ケンカして落下するスズメを見るスズメたちの動画


「あ、落ちたね」
「ホントだ、落ちたな」
「あーあ」
「終わったな」

|

インドアな変質者

インドアな変質者

無罪。

|

渋谷バスケットボールストリート

渋谷バスケットボールストリート

こうやって写真で見るとすごい破壊力だな…

(via twitpic

|

ドラクエ5の勇者っぽい猫

ドラクエ5の勇者っぽい猫

ドラクエ5の勇者っぽい猫

勇者になったゲレゲレ。

|

ゲーム好きのネコたち

ゲーム好きのネコたち

ゲーム好きのネコたち

ゲーム好きのネコたち

プロゲーニャー。

|

脳内イメージを映像として再構築した動画

CAのバークレー校で、見た映像を脳内イメージから再構築することに成功したらしいです。

今は視覚からの映像のみ再構築可能らしいですが、研究が進めば思念(夢や思考)からの再構築もできるようになるみたいです。
 
ってことは、自分が見た夢を映像にして他人に見せることができる未来も……これすごいね。ワクワクしちゃいます。

(via IDEA*IDEA

|

トロンっぽいバイク(Tron Lightcycle)の動画


かっちょええー。

|

電話線のパスタ

電話線のパスタ

なにこれおいしそう。

|

ペンキを塗られた駐車違反の車

ペンキを塗られた駐車違反の車

(ノ∀`) アチャー

|

海外で戦う亀仙流

海外で戦う亀仙流

CHA-LA HEAD-CHA-LA!

|

ジャンクフード大好きタトゥー

ジャンクフード大好きタトゥー

広告費をもらってもいいレベル。

|

長さ3kmのウェディングベールで結婚式

イタリアのカップルが世界記録を更新。

長さ3kmのウェディングベールで結婚式

▼長さ3kmのウェディングベール動画

Σ(・ω・lll) !?

|

バリ島にあるホテルの屋外プール

「ウブド ハンギング ガーデンズ ホテル」

バリ島にあるホテルの屋外プール

すごいけどこわい。

|

フォード車に搭載されたドア・エッジ・プロテクターの動画


おおー。これは素晴らしい。
ぜひ全ての車に搭載して欲しい。

|

« 2011年9月25日 | トップページ | 2011年9月27日 »