« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »

2011年9月8日の記事

2011.09.08

膝の上でXbox360をプレイする猫

膝の上でXbox360をプレイする猫

かわゆす。

|

武田邦彦「朝肛門を必ず舐めてもらえばイイ」

2011年9月7日放送の「ホンマでっか!?TV」にて
「緊張するとウンチがしたくなるから毎朝決まった時間にしたい」
という大泉洋の相談に、武田邦彦先生がこう答えた。

武田邦彦「朝肛門を必ず舐めてもらえばイイ」

(/ω\) 斬新な治療法…

|

手を伸ばしてカリカリを素早く取る猫

手を伸ばしてカリカリを素早く取る猫

猫パンチの応用。

|

木に登って吠える仔猫

木に登って吠える仔猫

「心配にゃいさ~!」 (にゃいおんキング)

|

菅直人さんの「どうして?」発言

菅直人さんの「どうして?」発言

▼参議院 予算委員会(2011/8/11)の動画

「どうして?」のシーンは7:35から。

(ノ∀`) アチャー

|

2匹で会話する猫の動画


字幕が欲しい。

|

靴底を着せ替えできる靴

靴底を着せ替えできる靴
靴底を着せ替えできる靴

▼プロモーション動画

なにこれすごいオサレ。

|

えんぴつに描いた絵/Pencil Pictures

えんぴつに描いた絵/Pencil Pictures
えんぴつに描いた絵/Pencil Pictures
えんぴつに描いた絵/Pencil Pictures
えんぴつに描いた絵/Pencil Pictures

すてき。

|

イチゴと戦うカメさん

イチゴと戦うカメさん

はむっ。

|

大きなムカデのぬいぐるみ

大きなムカデのぬいぐるみ

大きなムカデのぬいぐるみ

(´д`;)

ちなみにゴキブリのぬいぐるみもあったけど掲載自粛。

|

ビンに捕えられた木

▼クリックで拡大
ビンに捕えられた木

すごいなこれ。

|

両方から出る歯磨き粉

両方から出る歯磨き粉

両方から出る歯磨き粉

両方から出る歯磨き粉

なるほど。

|

老若男女が笑う映像だけをまとめた動画「LAUGHS!」

最近、大声で笑ってますか?

|

サボテンの上で寝るネコ

サボテンの上で寝るネコ

ドMか。

|

夢みる赤ちゃん

夢みる赤ちゃん

夢みる赤ちゃん

夢みる赤ちゃん

夢みる赤ちゃん

夢みる赤ちゃん

夢みる赤ちゃん

かわいい。

(via twitpic

|

蔓延するキラキラネーム(DQNネーム)

蔓延するキラキラネーム(DQNネーム)

もやし……びおれ……しぇいき……である。

(via twitpic

|

« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »