« 2011年9月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »

2011年9月7日の記事

2011.09.07

スパイダーキャットの動画


Σ(・ω・lll) !?

|

両手を上げて降伏するシーン

「武器を捨てて両手を上げろ!」
 

両手を上げて降伏するシーン

「わかった!降伏する!撃たないでくれ!」

|

おすすめのピクルスたち

家にピクルスがないと死んじゃうタイプの生命体なので、Amazonでピクルスを3種類ポチっちゃいました。自分で作ってもあんまり美味しくならないから味付けはプロに委ねて、残った漬け汁を腐るまでずっと使い続ける作戦です。

おすすめのピクルスたち/Pickles

今回購入したピクルス
[1] キューネ ミックスピクルス (720ml)
カリフラワーのピクルスを生まれて初めて食べました。
すごいおいしかった!
今度はブロッコリーも漬けてみようかな、と思いました。

 
[2] SO ディルレリッシュ (370g)
あらかじめ細かく刻んであるピクルスです。
マヨネーズと和えるだけで絶品タルタルソースの出来上がり。
また、そのソースをサンドイッチに塗ってもおいしいです。

 
[3] SO スライスハラペーニョペッパー (540g)
辛いモノが大好きなので、よく作るピザトースト用に買いました。
クラッカーやタコスにのせても相性抜群です。
ホットドッグにのせると「モスバーガーのスパイシーチリドッグ」
になるそうなので今度やってみます。

|

セクシーに毛繕いする仔猫の動画


グラビアアイドルのイメージビデオみたい。

|

ノックすると時間を教えてくれる「ノッククロック/Knock Clock」

ノックすると時間を教えてくれる「ノッククロック/Knock Clock」

ノックすると時間を教えてくれる「ノッククロック/Knock Clock」

▼Knock Clockの使い方動画

めんどくさいわ!

|

サウスパークのクラフトアート

サウスパークのクラフトアート

これはすごい。

|

フライドポテトっぽい薬莢

フライドポテトっぽい薬莢

すごくアメリカっぽい。

|

銃の自動販売機

銃の自動販売機

2000年にGun Control Allianceが行った銃を減らすキャンペーンの様子。中の銃は全てダミーで、この自販機は学校やショッピングセンターに置かれ、投入したお金(募金)は南アフリカの銃を減らす運動へ充てられたそうです。

|

三位一体トライアングル腕立て

三位一体トライアングル腕立て

マジか。

|

昔と今を重ねた写真

昔と今を重ねた写真

昔と今を重ねた写真

すてき。

|

クッションが重くて動けない猫

クッションが重くて動けない猫

「くっ…… オレを置いてお前は先に行け! 早く!」

|

おねいさんの肩に乗って散歩する仔猫

おねいさんの肩に乗って散歩する仔猫

「後方、異常ありまにぇん!」

|

空港で慌てるママ

空港で慌てるママ

シェーざんす。

|

水鏡に映った街

水鏡に映った街

すごいきれい。

|

競合企業のロゴで作ったロゴ

競合企業のロゴで作ったロゴ
競合企業のロゴで作ったロゴ
競合企業のロゴで作ったロゴ
競合企業のロゴで作ったロゴ
競合企業のロゴで作ったロゴ

感動した。

|

小舟の一生を描いたショートアニメ「Little Boat」

4分間の物語。

|

三塁コーチャーっぽいリス

三塁コーチャーっぽいリス

「スト―――ップ!」

|

食欲減退ブルーカレー

原宿にあるニコニコ本社内のカフェで9月4日まで開催された、科学実験料理を食べられる「サイエンス・キッチン~アリエナイ理科ノ料理~」の中の一品、青色のカレー「食欲減退ブルーカレー」です。

食欲減退ブルーカレー

食欲減退ブルーカレー

(´д`;) うへぇ…

(via twitpic

|

つけナポリタン(通称つけナポ)

つけナポリタン(通称つけナポ)

つけナポリタン(通称つけナポ)

つけナポリタン(通称つけナポ)

つけナポリタン(通称つけナポ)

これから流行ると噂される静岡県富士市発のご当地グルメ。

|

新宿エルタワーの案内板

新宿エルタワーの案内板

トイレは……左?

(via twitpic

|

« 2011年9月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »