« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年8月30日 »

2011年8月29日の記事

2011.08.29

ベンチでお昼寝するわんこ

ベンチでお昼寝するわんこ

すぴー。

|

しゃぼん玉の中のしゃぼん玉

しゃぼん玉の中のしゃぼん玉

しゃぼん玉の中のしゃぼん玉

しゃぼん玉の中のしゃぼん玉

グラディウスにこんな敵がいたな。

|

三日月湖「月牙泉」/中国敦煌鳴沙山

三日月湖「月牙泉」/中国敦煌鳴沙山

三日月湖「月牙泉」/中国敦煌鳴沙山

三日月湖「月牙泉」/中国敦煌鳴沙山

三日月湖「月牙泉」/中国敦煌鳴沙山

▼三日月湖「月牙泉」の動画

明砂山中にある小さいオアシス。砂山に囲まれたまま数千年、少しの間も水が乾かなかったという神秘な三日月形の泉。

|

層になったコルタード(Cortado)

層になったコルタード(Cortado)

すごいキレイだなー。飲んでみたい。

|

アンデスイワドリ/Andean Cock-of-the-rock

南アメリカの熱帯雨林に生息している鮮やかな色の鳥。

アンデスイワドリ/Andean Cock-of-the-rock

▼アンデスイワドリの動画

ナニモノ!?

|

パイナップルの呼び名

パイナップルの呼び名

パイナップルを「pineapple」って呼ぶのは
英語と日本語だけなんだって。

知らなかった…

|

意外な訪問者 (川島さん)

(ピンポーン)
 
 

「はーい! 誰かしらこんな時間に…」

 

(ガチャ)

 

意外な訪問者 (川島さん)

「麒麟です」

|

USBわんこ

USBわんこ/新しいハードウェアが見つかりました

danger 「新しいハードウェアが見つかりました」

|

ボクシングのセコンドっぽい猿

ボクシングのセコンドっぽい猿

「ジョー! そこでボディや! 打て打て!」

|

コソコソ話

コソコソ話

「……○×▲□なんだって
「……
マジで?

|

立ち話をする猫たち

立ち話をする猫たち

「台所に、こーんなに大きなゴキブリがいたのよ!」
「きゃー! なにそれこわい!」

|

チューリップを咥えるわんこ

チューリップを咥えるわんこ

かわいい。

|

トイレでカッコよく吐くおねいさん

トイレでカッコよく吐くおねいさん

スタイリッシュだな。

|

木にめり込んだ自転車

木にめり込んだ自転車

Σ(・ω・lll) !?

|

ロンドンの夕暮れ

▼クリックで拡大
ロンドンの夕暮れ

なんか不思議。

|

« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年8月30日 »