« 2011年8月1日 | トップページ | 2011年8月3日 »

2011年8月2日の記事

2011.08.02

1960年8月の五輪台風

1960年8月の五輪台風

なにこの集団リンチ。

|

ダリの絵画っぽいネコ

ダリの絵画っぽいネコ

ダリの絵画っぽいネコ

とろ~ん。

|

PK時の必殺シュート

PK時の必殺シュート

右足で蹴ると見せかけて左足で蹴る。
これ実際にやってたプロの選手いたなー。
名前忘れちゃったけど。


|

犬のジョンさん曰く

犬のジョンさん曰く

深いですね。

|

「iPad Head Girl」の動画

iPadの頭を持つ「iPadガール」。
iPadで販売する電子書籍用のプロモーションらしいです。


すごいなぁ。

|

ゲームボーイのチューブドレス

ゲームボーイのチューブドレス

ゲームボーイのチューブドレス

これを着る人は起動音のモノマネができないとダメ。

|

手を繋ぎながら犬を散歩できるリード

手を繋ぎながら犬を散歩できるリード

こ、これは……

やってるつなぎとやってないつなぎ

|

前が見えないヘビ

前が見えないヘビ

飲みすぎ。

|

暑そうなリス

暑そうなリス

あぢぃー

|

開放感あふれる男性用下着

開放感あふれる男性用下着

もうノーパンでいいんじゃないだろうか。

(via twitpic

|

ブラックマ

ブラックマ

似合うね。

(via twitpic

|

山口県宇部市のエコキャラクター「エコハちゃん」

山口県宇部市のエコキャラクター「エコハちゃん」

おめでとう!ピカチュウはエコハちゃんにしんかした!

|

悲しそうなゴーヤ

悲しそうなゴーヤ

`)

(via twitpic

|

桃太郎の正体

桃太郎の正体

どこかで見たことある顔だな ぽぽぽぽーん。
ちゃんと「ただいマンボウ」って言いなさい。

(via twitpic

|

飯田橋駅の案内図

飯田橋駅の案内図

こんな所にスーパーマリオのゴールがあったのか…

|

12星座を演じるネコ

12星座を演じるネコ
▲おひつじ座(牡羊座/Aries)

12星座を演じるネコ
▲おうし座(牡牛座/Taurus)

12星座を演じるネコ
▲ふたご座(双子座/Gemini)

12星座を演じるネコ
▲かに座(蟹座/Cancer)

12星座を演じるネコ
▲しし座(獅子座/Leo)

12星座を演じるネコ
▲おとめ座(乙女座/Virgo)

12星座を演じるネコ
▲てんびん座(天秤座/Libra)

12星座を演じるネコ
▲さそり座(蠍座/Scorpio)

12星座を演じるネコ
▲いて座(射手座/Sagittarius)

12星座を演じるネコ
▲やぎ座(山羊座/Capricornus)

12星座を演じるネコ
▲みずがめ座(水瓶座/Aquarius)

12星座を演じるネコ
▲うお座(魚座/Pisces)

|

赤ちゃんと寝るわんこ

赤ちゃんと寝るわんこ

すぴー。

|

« 2011年8月1日 | トップページ | 2011年8月3日 »