« 2011年5月5日 | トップページ | 2011年5月7日 »

2011年5月6日の記事

2011.05.06

iCat

iCat

スリープ機能が充実。

|

つば九郎とピーポくん

つば九郎とピーポくん

「おい、ちょっと待てや」
「……な、なんですか?」

 

つば九郎とピーポくん

「いいからツラ貸せや」
「ちょ、勘弁してください……」


|

600kgのジャンボおにぎり

in 中之島産業まつり

600kgのジャンボおにぎり in 中之島産業まつり

600kgのジャンボおにぎり in 中之島産業まつり

600kgのジャンボおにぎり in 中之島産業まつり

600kgのジャンボおにぎり in 中之島産業まつり

600kgのジャンボおにぎり in 中之島産業まつり

すごいね! にぎってないけど

|

登雲家

登雲家

徒歩でラピュタに挑む男たち。

|

栞ちゃん

栞ちゃん

かわゆす。

|

折り紙ザク

折り紙ザク

かっこよす。

|

大人になった翼くん

大人になった翼くん

ともだちかわいそう。

|

小雪のハイボール

小雪のハイボール

悪意を感じます。

|

定期券を落としたシャア

定期券を落としたシャア

「認めたくないものだな
 自分自身の若さ故のあやまちというものを…」

(via twitpic

|

デジタルフォトフレームの罠

デジタルフォトフレームの罠

気をつけてね。

|

« 2011年5月5日 | トップページ | 2011年5月7日 »