« 2010年12月9日 | トップページ | 2010年12月12日 »

2010年12月11日の記事

2010.12.11

あらいぐま洗車センター

あらいぐま洗車センター

あらいぐま洗車センター

コピーライターをしている友人のちひろさんが
1年ちょいぶりに絵本を出版しました。

「あらいぐま洗車センター」です。

糸井重里風に言うと
「おとなも こどもも おねーさんも」
という感じでとっても素敵でかわいいので
ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ。

(via room*299

| | コメント (2)

ネコのたまご

ネコのたまご

(´ω`).。oO(孵化させて大きくなってから…フフフ…)

とか考えてたらマジ策士。

| | コメント (0)

ど根性にゃんこ

ど根性にゃんこ

「ヒロシ!腹減った!」 (もぐもぐ)

| | コメント (0)

ドミノわんこ

ドミノわんこ

かわええー。

| | コメント (0)

リアルペガサス

リアルペガサス

素敵な瞬間の1枚。

| | コメント (0)

動物園のバス広告

動物園のバス広告

大蛇!すげー!

| | コメント (0)

ハイネケンの広告

ハイネケンの広告

かっちょいいなー。

| | コメント (0)

3Dマリオ

3Dマリオ

おおーっ。

| | コメント (2)

見えない壁

見えない壁

見えない壁

すげえ!

| | コメント (0)

算数エレベーター

算数エレベーター

こういうの好き。

| | コメント (0)

サルサ犬

▼クリックで動画再生
サルサ犬

ノリノリである。

| | コメント (0)

ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド

ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド

友人の水瀬くんが本を出版しました。
→「ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド」
 
で、ボクも宝くじが当たったら自分で買おうと思ってましたけど
優しい著者本人から一冊もろてきました。
 
お値段もお手頃ですので、インデックス投資に興味が
ある方はぜひお買い求めくださいませ。
内容は、えーっと、ボクが説明するより本人のブログ
わかりやすくまとめてあるのでそちらをご覧ください。
 
べ、別にまだ読んでないワケじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!
序章だけは読んだんだからね!

| | コメント (0)

« 2010年12月9日 | トップページ | 2010年12月12日 »