« 2010年11月16日 | トップページ | 2010年11月19日 »

2010年11月17日の記事

2010.11.17

パソコンねこ

パソコンねこ

こんな寒い日は部屋から出たくないなー。
まぁ寒くなくてもあんまり出たくはないんだけど。


| | コメント (0)

平野レミ出演・NHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理
平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

平野レミさん出演のNHKきょうの料理

【番組のまとめ】
リアルタイム20分で夕食を作る今回の料理人は平野レミ。
料理を開始して第一声は「なんだっけ!? なんだっけ!?」
素手でスライサーを使い野菜を切り、指をスライスしないかと
お茶の間の皆さまをヒヤヒヤさせつつ、自己流のソースを
「まがい品」と呼び、野菜を「はっぱ」と言いながら大暴走。
全体的に具材や道具の扱いが雑で終始ガチャンガチャン。
何も起きてないのに「アッハッハッハッハ」と笑いはじめる。
「ふぇっへっへ。今誰か逃げました?」
と通常の人には見えない誰かを感じ始め
「くーす(?)ダメだった? ダメ?」
と見えない誰かと会話まで始める始末。
「大さじ1杯、2ーはーい」と言いながら容器から直に目分量で
適当に調味料をぶち込んだ挙句、
(20分で)できなかったらできないでいいわよ。
 できるもんじゃないわよ。今日は根菜だからね」

と自分の理論で番組を全否定。
30秒を残して無事完成させ、なぜか「きょうの料理のテーマ」に
歌詞をつけて歌い出し、「今日の感想は?」と訊かれて
「出産したみたい」と言い放った。
 

【番組放送後の平野さん】 on twitter
01_2


| | コメント (1)

空手チョップねこ

空手チョップネコ

えいっ。 (パコッ)

| | コメント (0)

壮観なジェットコースター

壮観なジェットコースター

リアルビッグサンダーマウンテン

| | コメント (0)

刀のイヤホン

クレイジーイヤホン カタナ

0005b

イラストのおっさんが切なカッタナ。

| | コメント (0)

すべり台パンダ

すべり台パンダ

⊂(゚ー゚*⊂`つ≡≡≡ズサー

| | コメント (0)

お馬の親子

お馬の親子

おんぶ!

| | コメント (1)

鷹匠のおねいさん

鷹匠のおねいさん

かっちょええー。
コンドル?


| | コメント (0)

秋葉舞子 -100 YEARS LATER-

秋葉舞子 -100 YEARS LATER-

すごいなーこれ。
ラピュタみたい。
 
他にも公式サイトでたくさんご覧になれます。
ぜひぜひ。


| | コメント (0)

コタツネコ

コタツネコ

♪猫はコタツで丸くならない~

| | コメント (0)

« 2010年11月16日 | トップページ | 2010年11月19日 »