« 2010年9月29日 | トップページ | 2010年10月3日 »

2010年9月30日の記事

2010.09.30

ウルトラマン社長

ウルトラマン社長

「はい。有給休暇は当然の権利ですので」
「ウルトラ労働基準法に則った申し出です」
 
そうか。まぁそれは別に構わないのだが、
お前たちが休んでる間に地球に怪獣が出たら
どうするつもりだ?
 
「それは私たちが考えることではありません」
「そうです。それは社長の判断になるのでは?」
 
なんだと?! 
つまり知ったことではないと言うのだな!
 
「そういう意味ではありません。
 それも経営責任の一部だと申しておるのです」
「我々の管理、有事の際のリスクヘッジ、
 それらのマネージメントも全て社長のお仕事かと」
 
ええい! もういい!
お前たちはもうクビだ!

 
ナレーション「一体、どうなってしまうのか!?」

(つづく) (つづかない)

| | コメント (0)

カラスの停まり方(難易度:B)

カラスの停まり方(難易度:B)

「大丈夫か?」
「一旦飛んだ方がいいんじゃないのか?」


| | コメント (0)

雨上がりの恐怖

雨上がりの恐怖

Σ(・ω・lll) !?

| | コメント (0)

左手で空中浮遊するおじさん

左手だけで空中浮遊するおじさん

(; ・`д・´) …な、なんだってー!? (`・д´・ ;)

 
ゲームのバグみたいに見える。

| | コメント (0)

テレビや映画の次に来るもの

テレビや映画の次に来るもの

Σ(・ω・lll) マジで!?

| | コメント (0)

ネコの鬣

ネコの鬣

ニャングル大帝ネコ!(もう5回くらい言ってるこれ)

ちなみに「たてがみ」は漢字で「鬣」と書きます。
こんなの学校で習ってないよね? 習った?


| | コメント (0)

パスタネズミ

パスタネズミ

ペペロンチューノ

| | コメント (0)

リアルなおしゃぶり

リアルなおしゃぶり

後のエスパー伊東である。

| | コメント (0)

ホットペプシ

ホットペプシ

美味しい季節になりました。

| | コメント (0)

超小型ドリル

超小型ドリル

ちっこい!

| | コメント (0)

4階建てわんこ

4階建てわんこ

コピペ?

| | コメント (0)

球場で捕えられたネコ

球場で捕えられたネコ

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

| | コメント (0)

大人気の枝

大人気の枝

「ちょ、押すなよ! 狭いよ!」

| | コメント (0)

背中で寝るわんこ

背中で寝るわんこ

(´-ω-`) ZZzzz...

| | コメント (0)

鳥の休憩所

鳥の休憩所

オレ専用。

| | コメント (0)

部屋の掃除は危険

部屋の掃除は危険

ヽ(・ω・)ノ たすけてー

| | コメント (0)

« 2010年9月29日 | トップページ | 2010年10月3日 »