« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年9月30日 »

2010年9月29日の記事

2010.09.29

アインシュタインねこ

アインシュタインねこ

アインシュタインねこ

ベー。

| | コメント (0)

ネコのしっぽが由来のマーク

」はエクスクラメーションマーク(感嘆符)
」はクエスチョンマーク(疑問符)と言いますが
この「」と「」のマークは
ネコの後ろ姿(しっぽ)を形にした文字である。
という説は本当なのでしょうか?

ネコのしっぽが由来のマーク

もし本当ならネコ好きとしては嬉しいんですけどね。 
ちなみに……

ネコのしっぽが由来のマーク

これは「(ハート)」
 

ネコのしっぽが由来のマーク

これは「ω」です。

 
(/ω\) キャー



| | コメント (0)

噛みつきネコ

噛みつきネコ

(パクッ)  「ギャー」

| | コメント (0)

ぞうさんヘアー

ぞうさんヘアー

竹中直人に見えたです。

| | コメント (0)

バルコニー禁煙

バルコニー禁煙

説得力がない。

| | コメント (0)

スイカ職人ねこ

スイカ職人ねこ

「よーし、新鮮でいいスイカが獲れたぜ!」
 

スイカ職人ねこ

Σ(・ω・lll) !?

| | コメント (0)

手を重ねるネコ

手を重ねるネコ

社交ダンスですか?

| | コメント (0)

ねこ鍋からの脱出

ねこ鍋からの脱出

ひょっこり。

| | コメント (0)

ネコとぬいぐるみ

ネコとぬいぐるみ

似てる。特に目が。

| | コメント (0)

江頭カフェ 2:50

江頭カフェ 2:50

なにこれ行きたい!

というワケで、エガちゃんの名前の由来を調べました。
デビュー当時は「バッテン江頭」の芸名を名乗っていたが、
夜中に酒を飲んで酔いが回ると必ずと言っていいほど
深夜2時50分以降に暴れ出し、ゲイキャラになることから
「江頭2:50」と名付けられたそうです。
大事なことなので覚えておいてください。
 
ちなみに江頭2:50のお父さんは「江頭2:45」です。
こちらもお忘れなく。

| | コメント (0)

「インセプション」図解

「インセプション」図解

おお、これは解りやすい。
と、観た人なら思うハズ。


| | トラックバック (0)

炊飯器のフタの下に溜まる水

数年前から何度も言ってますが、

炊飯器のフタの下に溜まる水

炊飯器のフタの下に溜まる水

ご飯を炊いてフタを開けた時にココに溜まる水!
なんとかならないのでしょうか?
 
毎回キッチンペーパーで吸い取って掃除してますけど
面倒くさいのでなんとかしてください。
画期的な解決方法があったら象印賞を差し上げます。
 
ちなみに友達に相談したら
「最近の炊飯器はそうならないから買い替えれば?」
って、可哀想な子どもを見る目で冷たく言われたんですけど
マジですか?
最新のハイテク技術だとこの悩みは解消されるんですか!
すげー。
  
でもそんなお金ありません。
ばーかばーか。

| | コメント (2)

« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年9月30日 »