« 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月14日 »

2010年9月12日の記事

2010.09.12

首を傾げるネコ

首を傾げるネコ

……ん?
 
 

首を傾げるネコ

……んんん??? (ゴキッ)

| | コメント (0)

大麻注意

大麻注意

その前に警察屋さんへ通報しようぜ。

| | コメント (0)

ねこ階段

ねこ階段

なんという猫トラップ。
これは危険。


| | コメント (0)

パパ犬と子犬

パパ犬と子犬

「ねぇパパー。どっか遊びに連れてってよー」

| | コメント (0)

元アイドルの人限定

元アイドルの人限定

「山本スーザン久美子さん!この店です!」

| | コメント (0)

八天堂のくりーむパン

八天堂のくりーむパン

ヽ(゚∀゚)ノ 『八天堂のくりーむパン』もらった!

これ食べるのは2度目(どっちも頂きモノ)なんだけど
「小倉くりーむ」は初めてです。
これまたすんごくおいしかった!
相変らずふわっふわー。

朝からハイソでセレブなモーニングごっこをしてしもた。
幸せ。


| | コメント (0)

食べるラー油きのこ

食べるラー油きのこ

ヽ(゚∀゚)ノ 『食べるラー油きのこ』もらった!

なにこれ!すんごくおいしい!

というワケでボクの部屋の冷蔵庫には今
3種類ものおいしいラー油たちが入ってるので
毎日ラー油ごはん三昧です。

いまだに続く我が家のラー油ブーム。
幸せ。


| | コメント (0)

« 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月14日 »