« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月11日 »

2010年3月7日の記事

2010.03.07

ライオン界の掟

ライオン界の掟

「どうした? 早く来い」
「パ、パパ…… どこへ行くの?」
「いいからこっちへ来い。怖くないから」
「イヤだよ! 僕を崖から突き落とす気でしょ!?」
「そ、そんな訳ないだろ。何言ってるんだ」
「嘘だ! 僕知ってる! この前テレビで見たもん!」
「はは、バカだなぁ、テレビなんて信じるんじゃない」
「でもディスカバリーチャンネルだよ」
「マジで?」
「うん、アニマル特集でやってた」
「面白そうだなそれ。見逃したわ。録画した?」
「もちろんだよ! パパも見たいだろうと思ってさ」
「おお、でかしたぞ息子!」
「えへへへ」
「そうか、お前も一人前になったんだな……」
「うん! だからもうそっちに行かなくてもいい?」
「ああ、そうだな。一緒におうちへ帰ろう」

 
 
Vシネマ化決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめねこ

なめねこ

エロいすなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーンさん

コーンさん

なんかよくわからんけどかわゆす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこ仙人

ねこ仙人

なんという貫禄

普通に人間の言葉が話せちゃうレベル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーニャンとスーパーワン

スーパーニャンとスーパーワン

スーパーニャンとスーパーワン

かっこよす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大さじ1=小さじ3

大さじ1=小さじ3

さすがGoogle先生

料理初心者にも優しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月11日 »