« 2010年2月2日 | トップページ | 2010年2月4日 »

2010年2月3日の記事

2010.02.03

週末の予定

結婚してる友達(二児のパパ)に週末の予定を訊いたら

「土日は家族サービスで大変なんだよ!
 ったく、お前はいいよなぁ!
 誰にもサービスしなくていいんだから!」

ってキレ気味に言われますた。

(´・ω・`) ショボーン
 
ていうか、
 

週末の予定

「よくねーよ」 (へっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついったー詐欺

古畑ニャン三郎

古畑ニャン三郎

友達にダマされて、2年ぶりにTwitter再開しますた。
ダマされた経緯は長くなるので割愛。
ひとことで言うと、焼肉に釣られたみたいです (ノ∀`) アチャー
 
で、めんどくさいからすぐにアカウント消そうと思いましたけど
botを中心にフォローして情報収集ツールとして使うことにします。
昔と比べて随分使いやすくなっていてビックリ。
 
ついでにblogパーツをココとへなちょコラムに設置。
ほとんどつぶやかないけど、パーツがかわゆかったので。
 
古畑ニャン三郎でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の国 茨城

謎の国 茨城

謎の国 茨城

(; ・`д・´) …な、なんだってー!? (`・д´・ (`・д´・ ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル飛行石&ラピュタ出現

「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」

(我を助けよ。光よ甦れ)

リアル飛行石&ラピュタ

リアル飛行石&ラピュタ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月2日 | トップページ | 2010年2月4日 »