« 2009年12月28日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月30日の記事

2009.12.30

絶望的な着地地点

絶望的な着地地点

詰んだ。


まるでボクの人生。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレッシャー

プレッシャー

「お前少しわけてあげろよ……」
「えー……」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイバーエージェントへ質問

サイバーエージェントさんへ質問

あるある。

ボクの知り合いたちも「チャラくなる」か「辞める」かのどちらか。
ちなみに辞めた知り合いはみんな起業して社長になってる。
不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巧妙な罠

巧妙な罠

リアルなトムとジェリー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マセキ芸能社

マセキ芸能社

ナイツのネタですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいお召し上がり方

おいしいお召し上がり方

自虐すなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソースでムンク

ソースでムンク

うまいすなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAL株70円割れ

JAL株70円割れ

JALさん、昨夜の報道を受けて
大納会の日に年初来安値を更新しちゃいましたね。
 
それにしても出来高がハンパないすなぁ。
前場だけで2億4千超えって……
年末で暇なデイトレーダーさんたちの遊び場になってるみたい。
 
もしギャンブラーなら後場で全力買いして
ドキドキしながら新年を迎えるのも楽しいかもしれません。
年末ジャンボより確率高いかも?
ボクは買いませんけど。
 
ちなみに今日の大納会と新年の大発会からは
終日立会に変更になりましたのでお間違えなく。
→ボクは今朝9時まで知りませんですた (ノ∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月28日 | トップページ | 2010年1月1日 »