« 2009年7月19日 | トップページ | 2009年7月25日 »

2009年7月20日の記事

2009.07.20

悲しい海の日

悲しい海の日

全否定…… (ノω・、) グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロ助テスト

コロ助テスト

平成のキテレツ斎、現る (`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベギラマさん曰く

ベギラマさん曰く

ねえみんな、知ってる?
ドラクエ9にはベギラマの呪文がないんだよ。
それどころか、ギラ系が全て末梢されてるんだ。
ずっと「 I 」から続いてきたあの伝統の呪文が。
信じられる?
 
まぁ「メラとかぶってる」という意見も分からなくもない。
薄々ボクもそれには気が付いていたよ。
でもね、あっちは単体系、こっちは範囲系。
全然違うでしょ?
こっちはグループの敵に有効なんだよ? すごくね?
 
……え? それならイオ系で十分だって?
イオ系ならグループじゃなくて敵全体に有効だって?
 
……そ、そんなの知ってるわよ!
こっちはイオ系より消費MPが少ないんだからね!
そこがポイントなんだから覚えておいてよね!
ったく、一体何を考えてるんだか……
  
つーか、どっちかって言うと、
消えてもいい呪文はバギの方ぢゃね?
みんなもそう思わない? 思うよね?
それなのに今作では、そのバギの野郎の仲間に
「バギムーチョ」とかいうワケのわからない名前の
新呪文まで登場しやがってる始末。

 
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴールデンコンビ

ゴールデンコンビ

ルパンvsコナン」みたいにスペシャルアニメにして欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動型ゴルフ場

移動型ゴルフ場

ウォーターハザードだらけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうゆかけ事件

しょうゆかけ事件

……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月19日 | トップページ | 2009年7月25日 »