« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月24日 »

2008年10月23日の記事

2008.10.23

いじくり回した牛肉

いじくり回した牛肉

「イラッサイマセー」
「いじくり回した牛肉ください」
「ハイ、カシコマリマスター」

そのころ、厨房では。

「おい新入り! その牛肉いじくり回しとけ!」
「えっ? ボク入ったばかりなんで、それはちょっと……」
「いいから適当にいじくり回しときゃいいんだよ!」
「そんな…… 適当って言われても……」
「つべこべ言わずにやれ! グーで殴るぞ!」
「あ、はいっ、わかりました。じゃあ適当に……」

グリグリ。
コネコネ。
えいっ、えいっ。

「ふぅ、こんな感じでいいのかなぁ……」
「お、おいっ! 新入りっ!」
「わー、すいません! ボクやり方わからなくて適当に……」
「おめえ、なかなかやるじゃねえか。たいしたもんだ」
「えっ? 本当ですか? よかったー」
「……はっ! こ、この牛肉のフォルム、そしてこのテクは……!」
「ん? どうしたんですか?」
「まさにゴッドハンド!」
「?」
「さては貴様、素人じゃねえな!? どこでこの技を!?」
「……えっ? なんのことですか?」
「とぼけるな! このいじくり回し方をどこで覚えたんだ! 言え!」
「そ、そんなこと言われても、ボクは適当に……」
「ウソだ! 貴様は一体何者なんだ! さてはオレの……」
「二人ともやめてー!!」
「!!」
「!?」
「お兄ちゃん! その人は悪くないのっ! 私が……私が……」
「美沙子! お前その足…… 立てるようになったのか!?」
「うん、その人がいじくり回してくれたから…… そのお陰で……」
「(; ・`д・´) な、なんだってー!? じゃあ、お前たちはもう……」
「………… (/ω\) イヤン」
「 v(`・ω・´)v 」
「 。・゚・(ノД`)・゚・。 」

 
映画化決定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月24日 »