« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月24日 »

2007年9月21日の記事

2007.09.21

東京ゲームショウ2007

Gameshow1

本日、仕事で東京ゲームショウへ行ってきました。

ビジネスデイだから人は少ないのかなーなんて思いながら
入ってすぐにレベルファイブのブースへ行って
無料配布してるDSの体験版ゲームを貰おうとしたら

「2時間待ちです」

って言われたので諦めました。
まぁ、DS持ってないから別にいいですけど… (ノω・、)

Gameshow2

もちろんウイイレ最新作「ウイニングイレブン2008
もプレイしてきましたよ!


とりあえずアルゼンチンを使って軽くブラジルをボコっときました。
押忍。
 
出来は上々。すんげー面白かったです。
11月22日発売なのでウイイレファンは絶対買いましょう。

Gameshow3

スクエニのブースへ行ったらチョコボたんが歩いてたよー。

でも朝からずっと幕張メッセにいたのですんげー疲れました…
もう寝ようっと。

ちなみに過去最大&世界最大のゲームショウなので
関東近辺にお住まいの暇人さんは行ってみるといいかもです。
(当日は1200円取られますけど)

一般公開日は22日と23日っす。


<おまけ>

ガンダム・オペレーショントロイ」のブースへ行ったら
アムロのコスプレをした若井おさむが普通に遊んでて感動しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月24日 »