« 2007年6月6日 | トップページ | 2007年6月8日 »

2007年6月7日の記事

2007.06.07

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺

友達から「美味しいよー」と教えてもらったので、盛岡駅前まで食べに行って来ました。

んもう、
めちゃめちゃウマかったです!(>_<)

東京にも進出したらしいので、皆さんも是非お食べくだせえませ。

ちなみに、盛岡駅前の交番に行ってお店の場所を尋ねたら、そこにいた5人のおまわりさんから一斉に

「目の前! 目の前! 目の前!」

と綺麗にシュプレヒコールされました。

どんだけ連帯感が高いんだよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おつゆせんべい

おつゆせんべい

恐山へ行ったら強烈な眠気に襲われたので、しばらくお昼寝してました。

で、今は南下して十和田にいます。

「全日本B級グルメ選手権」で2位に輝いた
八戸のせんべい汁を食べに八戸まで行こう
と思ってましたけど

「そのせんべいを買って帰って自分で作ろう」

ということになりますた!
八戸の皆さんすみません。

ってことで、今から盛岡を目指します。

わー、また大雨になってきたよー
高木ブーのバカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極楽浜

極楽浜

岩肌の一帯は至るところで火山ガスが噴出し、常に硫黄臭が鼻をつきます。

この霊場はその一帯を地獄として、そして湖をとりまく白砂の浜を極楽として開かれているそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血の池地獄

血の池地獄

ホントに真っ赤です (>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒涼とした順路

荒涼とした順路

とても不思議な場所です。
まるで異次元。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐山

恐山

寺名:恐山菩提寺
本尊:延命地蔵菩薩
開基:慈覚大師円仁
本坊:曹洞宗円通寺

入山料:500円

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月6日 | トップページ | 2007年6月8日 »